ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

第五話「地区予選」

2021年11月12日 21時50分58秒 | ためぞうの冒険 リサイクル

次回

ためぞうの冒険 第六~十一話

 「総集編」

ためぞう「いいたい事はわかる。
......完結してねえもんな、
前のためぞうの冒険。
書くことないのはわかってる!

でもまとめたら
第一話しか残らねえよぉ......」

エスト「奇跡は、
信じちゃイケナイ!
こつこつと積み上げていくものなのよッ」

・緑色の髪をした女の子があらわれた。

ためぞう「その口調は、
出来の悪いほうのエストさんか......」

エスト「私もヒロインリストからもれたクチだから

気持ちはわかる!」

ためぞう「総集編、いこか?」

エストからはにげられない!

ためぞう「......。
飲みにでも、いくか。」

エスト「未成年ですから!
16才ですから!!

エリス姐さんの気合に
私の心はヒートテックなのよ。
折りたたみスマホだって、ちゃんと使えるんだからねっ」

ためぞう「......自分を大きく見せるのは、

やめたほうがいいぞ、エストさん。
無理にヒロイン目指さなくても、

『ガールズサイド』INエストさん

でいんじゃね?」

エスト「はっ!?」
.......目が覚めたわ、たぬぞうさん。
私、がんばってみるよっ!」

エストは立ち去った......。

ためぞう「あの日の自分に戻れたら、
きっと何かを変えられるかも知れないと願うのは、
無意味じゃないかなって、オレは思うんだ。

たぶん、そんなことよりも

もっと大事なものが当たり前のように、そこにあるから、
見えない幸せに気付けないんだと、
オレは、考えてみたよ。

奇跡は起こすものでも、祈るものでもない、
自分を信じる、その気持ちが大切なんだって。

夢、叶うといいな
......エストさん」

ためぞうは黄昏ていた。


次回、ためぞうの冒険

第六話
 「初めまして。」

ためぞう「オレ、奇跡にすがるよっ!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿