ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

働くことになりそうです

2015-05-31 14:06:30 | Weblog
来月、一ヶ月くらいかけて体験労働なんかして… 障碍者向けの仕事場で最初のうちは雀の涙以下の給金しかでない

んだけどォそれがルートなのでしかたない 時給100円いかないばあいがありますほんとに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JKTとSNH | トップ | SNH48 - 盛夏好声音 (真夏のS... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((宮崎県))
2015-06-01 00:11:36
それはB型作業所というところですか?
Unknown (メルヘンひじきごはん)
2015-06-01 09:24:48
そうですよ。治療の一環ということで労働基準局も了承してるんでしょうかね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事