ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

『シン・仮面ライダー』プロモーション映像 B

2021-10-02 07:55:12 | Weblog

『シン・仮面ライダー』プロモーション映像 B

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新垣里沙・亀井絵里 (Niigaki ... | トップ | 戦え! 仮面ライダーV3 (水... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-10-02 09:25:47
「自由に動けるヘルメット型カメラで自然な動きを実現!」 なん・・だと・・、革命ではないか。かつてないワクワク感を持ちながらサンプル動画を再生するのである。 しかし、そのイチ押しシーンがなぜか無料サンプルに1ミリも収録されていない。これは何か映像に問題があるのではないか、いや本編を購入させるための巧妙な手口か、一抹の不安を覚える。誰か試してくれないものか、いや私が人類の小さな一歩を踏み出すのだな、とVRの世界にダイブする。 おお、確かに視点が常に切り替わる、これはスゴイ。 没入感があるだろうか、、、むしろない。没入感を得るために、自分自身が映像とリンクして動く必要がある。では、実際に動いてみようとソファでのマッサージシーンとリンクして動いてみるのだが、これは非常に難しい。VRでAVを見ている姿はそもそもマヌケなものだろうが、ここまで現実の自分の体を動かすと相当な羞恥心を感じる。ソファでクンニするシーンなどは実際に真似すると、人間として何かを失った感覚に見舞われる(是非、マネして欲しい)。 ここまでの問題はあまりクリティカルではない。しかし、極めつけにこの作品の悪い部分、キスシーンが圧倒的にズレている!本当に酷い。 「自由に動けるヘルメット型カメラ」なので、カメラが頭の位置についているのだろう。にも拘らず、演者らは実際にキスしているもんだから当然映像はズレる。もう「真横で誰かがキスしている」レベルでズレている。 これは致命的ミスだろう、どうにか出来なかったものか。もうこれは☆1をつけてやろうと、金返せと、そんな気持ちになる。 しかし、肝心のセックスシーンになると、もうこれは革命だと。 「まるでセックス」というより、「セックス」。 未来への希望を感じる。日本中にこの作品を配れば童貞がいなくなるのではないか。 キスが-120点、セックスが200点、計80点、そんな作品。 画質が通常のカメラより悪かったり、中心点の移動は現状マニュアルが基本であるから体位切り替え時が結局スムーズではなかったり、特殊なカメラのせいか画面ズレが多かったり、ピストンに合わせて謎の音が入っていたり、と細かい問題点はいくつかあるが初の試みということで仕方ないことだろう。 今後はマジで本当に改善して欲しい。 この熱意が伊藤舞雪さん、並びに関係者に届くことを願うばかりである。 応援しています!
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-02 09:31:58
他レビュワーの方も書いている通り、 見る人を選ぶ作品と思います。 VR酔いしやすい人には向かないでしょう。 しかし、私のように比較的強ければ、 絶対に見ておくべき作品と思います。没入感は半端ないです。 同様のコンセプトの長瀬麻美さんの作品より、 画質が良い(明るい)ので、ほんとに 目の前に女優さんがいるみたいでした。 ヘルメット型のカメラだそうで、 キスをするとき、おそらく男優さんと実際にキス しているのでしょう、位置ずれを感じますが、 それ以外は本当にセックスしている感覚を味わえます。 モザイク部分以外は、身体の隅から隅まで 舐めるように写ってしまうので、 女優さんにとっては厳しい撮影かもしれませんが、 ユーザーから見れば本当の恋人になったようで 嬉しい限り。今後有名女優さんにもどんどん チャレンジして欲しい。 カメラの動きをもう少しセーブすれば、 酔いやすい人でも大丈夫になるかも。 いずれにしろ、この方向性はアダルトビデオが 目指すべき王道のひとつだと思います。 こうした作品が増え、洗練されていくことを願います。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-02 09:35:34
チャプター1がパイずり抜き 少し距離が詰まった感もあるので、少しズーム下げたほうがいいかも。 チャプター2が騎乗位抜きあり ここが評価の難しいところで、顔の距離も近いので臨場感は確かに強く感じるんですけど、 顔が上部に行き過ぎて少し見づらいシーンも多いです。 チャプター3が手コキ抜き ですけど、ここはキスしながらフィニッシュです。 個人的には大好き。 チャプター4がバックや正常位。 この女優さんが大好きで目の前に存在するだけで幸せな気分なので、 本来評価もへったくれもないんですが、 普通のVRとして良い作品だと思います。 でも「今あるVR技術をすべて注ぎ込んだ...」の謳い文句はあまり感じることはできませんでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事