ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

ぼくの地球を守って

2016-02-21 15:42:05 | Weblog
一世を風靡して世の女子を虜にした作品だが

結局言うだけ言って実はそんな危機はありませんでしたってオチなのかなあ。危機が実在してそしてそれが去ったのならなにかー 説明があってもいいよね。

おそらく輪くんてのはなにもしてないんだよ。そこがまた腹立つ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか | トップ | をれの人生のこれまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事