ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

半島の戦争状態について

2009-05-31 15:40:54 | Weblog
読者の方々はおわかりのことと思うが

現在朝鮮半島は公式発言上の額面では戦争状態に回帰した。

韓国憎しの情感から「やっちゃってくださいよ北朝鮮先生」と先ず思っちゃっていささか興奮気味ではあったが

そりゃまずいなと。日本国民として。

んだもんで

「額面戦争状態でありながら、実質平和裡にことが進行」すればよいなという意見に修正する。

てっきり東西ドイツのように統一されるもんだとばかり考えていたので、強面でまず仕掛けた北朝鮮に意表を衝かれ平常心を失いかけていた いけませんな自重々々。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゑヴぁ缶 | トップ | あれだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事