ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

信長の忍び

2016-10-12 16:44:22 | Weblog
っていう5分アニメがおもしろい。監督は巨匠・大地丙太郎。まだ二話しかやってなくて 原作つきなんだけど

wikiみると、登場人物がものすごい多いみたい。全十三話みたいだけどこれは今期期待

今期観るの多いね 黒田洋介さんシリーズ構成のまといは切りそうだけど それでも観るのこれで三つになった 三倍だ。なんだちぺこ


ちぺこはだいのおとながアニメにむちゅうなのはやなタイプ?

まさか

大地監督は闇のものなので気をつけてね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [HD] 日常ED Zzz 歌詞字幕付 | トップ | 週刊朝日今週号によると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事