ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

バイト

2009-04-29 14:18:23 | Weblog
ポスティングの仕事を地元近く、米内(よない の集落任される。

快晴、少し風は冷たいが充分な陽射し、なにより土手一面のタンポポ、菜の花。チョウ。鳥。

一番外れのお宅で、「前回配られてなかったウチが二軒ある」とおそわる

道を教えてもらって曲がりくねった山道をスクーターでトコトコいくと、あったあった。ふたつ入れ終わってふとみると、沢が流れている。上流も上流の小さな沢である。

濁りの一片もない澄んだ水の、みなぞこもひなただ。あー

いーにゃー とをもつてタバコをふかす。ケッコーケフはウララカでぃあつたる。いいいちにちですた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の日(みどりの日改メ | トップ | ひろっただ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事