ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

ホンダトゥディ

2010-04-29 21:38:59 | Weblog
車でなくスクーターのほう

正直この機種が街を席巻した頃俺の苛立ちはピークを迎えていた

なぜホンダがこれほどまでに凡庸を装うのか。しかもそれが受けている。



だが満足の作品PCXが出た今

トゥディを見る俺の眼は変わった。こいつは痛みを知っている車種だなと。


PCXは確かにかっこいい。未来的だ。文句はほぼ無い。しかし

街並みからは浮いていねーかなと。スクーター・バイクのみ未来な…子供の国。トゥディはそういう批評性を兼ね備えていたと今日悟った。

しかし俺がトゥディにまたがるときは俺の完全敗北を俺が認めた日である。したがって意地でもトゥディに乗ることは無い。ただ、見る眼は変わった。それはどうしようもない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千栄子 | トップ | 二田コーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事