ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

独りde引っ越し

2019-11-06 21:24:43 | Weblog

だいぶ運びました。

 

魔窟だった押し入れの、上段はかたづけました。かなり消耗してをります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境づくり | トップ | その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事