ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

ゼルダ、ガノンを討伐したので

2017-04-22 21:33:20 | Weblog
細かいおつかいとかに走る。

防具がパラメーター合計13だったのが24になった。でかい古代のコアというのがどこで見つかるのかさっぱりわからない

もうだんだん、ガーディアンもこわくなくなってきた

固定砲台なら確実に倒せると思う。ライネルっていうケンタウロスだけはまだ倒せる兆候が現れない まだまだむりぽ。



とにかく、まだ一撃で殺される相手には一撃で倒される。ハートを増やすか、防具を鍛えるか

だんだん、作業になってきてるのはわかる。案外、予想外のことは起きにくい。今感じるのは、なんだかんだ小学生プレイヤーを意識した難易度だなってこと。だからをれでもクリアーできたんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベッカ 76th Star(高音質) | トップ | 東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事