まったり日和

まったりと攻略した、乙女向けゲームのプレイレポートです。

PSP版『いざ、出陣!恋戦 第二幕~甲斐編~』攻略 霧隠才蔵

2014年03月27日 02時11分47秒 | プレイレポ

いざ、出陣!恋戦 第二幕~甲斐編~【霧隠才蔵】

○祝言END
いえ、有難く思います
迷惑だったでしょうか
隠れずそばに居てください
少し
素手でつかんだのですか!?
才蔵様のお陰で楽しめました
どうしてなのでしょう
追ってください
聞かれてしまいましたか
幸村様のためですか
残ってくれてありがとう
役目は護衛でしょう?
一緒に食べましょう
楽しいですね
これで良かったのでしょう
いいのです
しっかりしなければ
祝言を断られるのは二度目です
私はどうすれば
夢ではありません


○通常END
いえ、有難く思います
迷惑だったでしょうか
隠れずそばに居てください
少し
手を見せてください
手は大丈夫でしたか?
才蔵様はどう思っているのです
追ってください
何か御用でしょうか
自分の考えですか
私のためにすみません
才蔵様にはつい頼ってしまいます
SAVE
一緒に食べましょう
楽しいですね
幸村様に父上まで……
分かっていたのに
私は甘えすぎです
せめて落ち着くまで
二人に頼む
家事を覚えなければ


○史実END
SAVEから。
可愛くてもったいない
才蔵様は楽しいですか?
才蔵様にも見て欲しい
もう頼れませんね
私がそうしたいのです
幸村様に食べさせてあげたい
そんなことは……
悲しすぎます


コメントを投稿