ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

夏休みを休もう

2012-08-17 19:24:24 | 芸能人ヒイラギ

夏休みの猛練習、いったんここらで一区切り。

先週の土曜日からのちょうどまる一週間、
毎日、ひねもすお箏を弾いたり爪をはずして撥に持ち替えたりを繰り返し、
後半の3日ほどは先代の家元のテンポ感と間の取り方をたたき込む。

1日平均5時間という練習時間には、
合間にちょっと冷えた玄米茶を口にふくむ時間とか、
仕事が終わってピーピー知らせている洗濯機から出来上がり品を取り出す時間とか、
だいぶ固まっちまった首・肩・背中をバランスボールで伸ばしてた時間とか、
そういうのも含まれてるけど、まあいいことにしよう。

これでどのぐらい成果があったのかは自分ではぜーんぜん分からないけど、
やったことはカラダが憶えてくれてると信じましょ。

7日間、よくがんばりました。
てことで、本日のおやつは「白熊」です♪



明日は1日だけ、なにも決め事をしないで過ごす、ほんとうの夏休みにしまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミの名は | トップ | ジュズサンゴ、続々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能人ヒイラギ」カテゴリの最新記事