ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

あら大変。

2010-06-13 21:31:20 | 芸能人ヒイラギ

8月14日に本番のオペラ『IL TROVATORE』は、
いよいよ今日から立ち稽古。

今回はいろいろあって、珍しくまだ暗譜が終わっていない。
女子も歌えるようにマエストロが編曲してくれた曲はウラ歌だし~♪
って、かなーり油断していたのは確かなのだけども。

今日は初めての立ち稽古だし、きっと最初のほうからやるだろうし、
最初の出番だけ暗譜できてればまぁ大丈夫かなと思っていたら、

「マエストロが混声に編曲されたところは、
 せっかくなので女性の皆さんにも出てもらうように考えてきました」

ひぇぇ・・・そこも暗譜なんですねっ

でもこの演出家さんなら絶対に素敵な舞台になるのだから、
急ピッチでがんばるか。



------------------------------------------------
La Primavera第5回公演『IL TROVATORE』
2010年8月14日) 午後6時開演
指揮:苫米地英一
演出:森山 太
http://music.ciao.jp/opera/primavera/index.php
------------------------------------------------


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows7の腹立ちかげん | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能人ヒイラギ」カテゴリの最新記事