柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

ぷりん♪

2011-06-24 20:15:52 | 美味しいもの

今日は金曜日

そう ミスHの出勤日です

     “ぷりん” 

110624_125219 110624_125829                          

とっても美味しいんです

何を食べてもどれも美味しいの  幸せでしょ

ミスHの職業は、パテシエではなく、『言語聴覚士』

以前も紹介しましたが、しゃべる訓練、食べる訓練をしてくれる人です

食べる事がうまく出来なくなった人に、病院では食べる能力に合わせて、食事の形態が決まり

指導され帰ってきますが、まず見た目食欲がわかない

"ぷりん”をいただきながら、スタッフが、「嚥下食のネット販売しようか?

嚥下のプロが作る美味しいデザートなんて、素敵

その上イラストだって得意だから、パッケージも自作

柊に違う部門が出来るかも?    私は試食係がいいなあ

      


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柊さんはいつも食べてるか笑ってるか[E:happy02] (Unknown)
2011-06-26 16:58:01
柊さんはいつも食べてるか笑ってるか[E:happy02]
楽しいステーションですね
そんな環境だから仕事もうまくまわるのでしょうね。
環境が一番大切って親分が言ってましたね
返信する

コメントを投稿