柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

山 

2013-08-19 22:31:35 | 訪問看護

久しぶりの『山』訪問

Img_9357 Img_2939

気持ちのいい山道、あれ?まだ青い.....そうですよね、まだ夏。栗があちこちに落ちていました。

暑さに耐えられず、落ちてしまったの? かな?? かな???

私はレポート・試験に耐えられず、ブログを開くことも1か月以上なかったですねえ

さて、2回ぽっち/年のお休みも終わりました

また今週からがんばります。皆様もお元気で 

今度はいつお会いできるでしょうか?

           をお忘れなく~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回の休みゆっくり出来ましたか? (アケチャン)
2013-08-20 09:02:03
2回の休みゆっくり出来ましたか?
ブログは大丈夫ゆっくり待ってます[E:#xEAD4]毎週のレポートをブログアップでどおです?皆で読んで応援するよ~[E:heart04]
返信する
お疲れ様です。 (ぴのこ)
2013-08-20 21:16:56
お疲れ様です。
暑いね!あついね!2回も言った!!
雨も降らないし、今年の夏はおかしいね。ブログもレポートも頑張ってね。
近々お会いしましょうね。
返信する
はい[E:paper] (haru)
2013-08-20 23:57:30
はい[E:paper]
アケチャン、落第すれすれレポート…無理でしょ[E:sweat01]
暑いね、ぴのこさん、来週だね[E:beer]
返信する
柊さんブログ更新まだかなあと思っていて中々お邪... (一休 西山)
2013-09-06 18:26:10
柊さんブログ更新まだかなあと思っていて中々お邪魔できずにいたらたくさん更新されていて、さすが神田さん[E:happy01]
いつもきれいな景色や美味しそうなものが載っていていいですね。
一休も見習います[E:heart02]
返信する
一休の西山さん[E:heart02] (haru)
2013-09-11 09:43:06
一休の西山さん[E:heart02]
柊ブログの応援ありがとうございます
なかなか更新できなくて、毎日西山さんの親分同様苦しんでおります[E:sweat01]
でも「更新まだかなあ・・」って言ってくださる方が一人でもいると思うと、
更新したくなります、ありがとう[E:confident]
返信する

コメントを投稿