柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

秋が・・・

2012-09-21 21:44:20 | 訪問看護

久しぶりの山のてっぺんの訪問(=´∇`=)

2012092016300000_2

2012092016250000

山は もう秋がそこまで

降りてく途中で鹿が

北海道や鹿児島では、ああ鹿だわって思ったけど

この辺りでも野生の鹿がいるのね

写真撮りたかったのに あっという間に逃げちゃった ]。-_-。)ノ⌒


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとクーラーが要らなくなったと思ってたけど…で... (アケチャン)
2012-09-22 06:14:07
やっとクーラーが要らなくなったと思ってたけど…でももうすぐ10月だもんね。ひと足早い秋をありがとうございました[E:#xEAD9]
鹿もいて素敵な所ですね。私も今度ドライブで行って見たいです[E:#xEAA6]
返信する
アケちゃん、そうなの (haru)
2012-09-22 13:49:17
アケちゃん、そうなの
ドライブコースなのよう
これから山は綺麗になるよ[E:maple]
訪問は楽しいよ
返信する
山の景色を見ると、あけびが生っていないかな?と... (ぴのこ)
2012-09-22 18:45:09
山の景色を見ると、あけびが生っていないかな?とか食べ物に目が行ってしまうのよね。ワイルドすぎるかなあ?
返信する
美味しいもの[E:shine]・・からが基本だよね (haru)
2012-09-22 23:21:08
美味しいもの[E:shine]・・からが基本だよね
あけび・・ね
気にしてま~す
返信する

コメントを投稿