柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

ラジオサンキュー

2013-04-17 21:01:35 | スタッフの事

がまちゃん家の長男『大河くん』が地元のラジオに出演

『水野少年野球クラブ』が全国スポーツ少年団軟式野球交流大会 瀬戸予選で

  優勝 したので、そのインタビューを受けていました

Photo

ステーションでラジオの前にかぶりつき 

「副キャプテンの蓑田大河くんの得意な教科は?」

「はい、体育と理科です    実験とかできて・・・」  うわ~しゃべってる しゃべってる

しかも緊張することなく、テキパキと、なんだかラジオ聞いてて、涙が出そうになりました

あんなに小さかった大ちゃんが・・・立派になったなあ・・・なんて、感無量

・・かなり大げさですが

Photo_2

                   真ん中の少年です

この大会に進んでいくと、イチロー選手に会えるとか ・・・・会えないとか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がまちゃんちの子立派だね!こんなに大きくなった... (ぴのこ)
2013-04-17 21:31:13
がまちゃんちの子立派だね!こんなに大きくなったんだ。
年を取るはずだわね。
最近はアップのスピードが速いので、ついていけないよぅ。
返信する
ね[E:wobbly]一人に人間がこんなになっているんだもん (haru)
2013-04-17 22:34:58
ね[E:wobbly]一人に人間がこんなになっているんだもん
年とるわ~
訪問お休みしてるので[E:weep]早い?
返信する

コメントを投稿