柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

あっという間に12月

2013-11-25 18:49:39 | 訪問看護ステーション

ハロウィンの飾りがなくなったなって思っていたら

Img_1260  Img_1258 Img_1261

Img_1262  Img_1264 Img_1263

ステーションは、いっきに“クリスマス” 

そして本日のデザート お待たせしました ( はい 私が待っておりました

ミスH の数あるスウィーツレパートリーの中でも、私の一押しデザート

  『ウィークエンドケーキ』

Img_1275 Img_1279

レモンの皮も入っていて、とっても美味しいんです。毎日食べたいケーキです

Img_1278
今日は、がまちゃん家の畑から、朝どりブロッコリー、

お漬物、蜜のいっぱい入ったリンゴ

豊かな昼食です

Img_1273

そうそう
っ子が『いらっしゃ~い』って売っていたさつまいもを買ってきてくれて、『さつまいものカップケーキ』は先週頂きました。

美味しかったよ、Mくん

(もちろん作ってくれたのはミスHでしたが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、柊はもうクリスマスモードでしたね。 (ぴのこ)
2013-11-25 21:59:25
そうそう、柊はもうクリスマスモードでしたね。
庭の植木まで飾られてますね。
おいしそうでたのしそう。
返信する
はい、ぴのこさん (haru)
2013-11-25 23:36:25
はい、ぴのこさん
『美味しい 楽しい 嬉しい』[E:heart02]
は、柊の・・訪問看護の原動力ですね[E:note]
返信する

コメントを投稿