柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

くま先生の訪問診療がはじまります (=´∇`=)

2013-04-30 00:26:30 | 訪問看護

Dscf5616

小児神経の谷先生が、 在宅のクリニックをはじめられました。

訪問看護ステーションが、小児の受け入れを躊躇する理由のひとつに

専門医が遠方にあるって事が言われています。

高齢者のように、近くに訪問診療をしてくれる先生がいて、何か変?心配って時には

先生に連絡をすると、診察に来てくれます。心強いのですが

そういう訳にはいかず、『、調子が悪い?』って思っても、遠くの主治医の所まで、大変な時でも

受診に行かなくては診てもらえません。「何ともなかった」って帰って来ると、あ~良かった。

と思いますが、だったら行かなきゃ良かった、大変だった。・・となりますものね

そりゃそうです。大変ですもの

くま在宅クリニックの開業は、みんなが心待ちにしていたと思います。

.         ☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆ わ~いわ~い

この地域では初めての小児専門医の訪問診療です

    (多分です。もしされている先生がいらしたら教えて下さい ]。-_-。)ノ⌒ )

写真の案内は、くま先生の手書きのようです 先生らしくて とってもキュート

.柊訪問看護ステーションは、くま先生を応援しています       ・・・CMみたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!あの熊谷先生が亀の井で開業されたの!! (ぴのこ)
2013-04-30 20:36:55
えっ!あの熊谷先生が亀の井で開業されたの!!
コロニーから大府へ行かれたんだったよね。
柊さんにとってはとっても頼もしいね。
私のところは今のところ小児がないけど、そのうちに・・・です。
返信する
ね、“あの”くま先生が[E:flair]  って?? (haru)
2013-04-30 21:33:58
ね、“あの”くま先生が[E:flair]  って??
全国的にも有名なってことね[E:coldsweats01]
大府じゃないよ
コロニーにも週一回外来はあって、他にも大学にいかれるようですよ
強い見方です。
ぴのこさん所からは、うんと近いから、これからは子ども達もよろしくお願いします[E:confident]
返信する

コメントを投稿