柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

柊恒例 『焼肉パーティー』開催しますよ~♪

2015-03-21 13:49:04 | 訪問看護ステーション

参加ご希望の方は、訪問スタッフまで。

またはFAX:0561-89-7513  E‐mail: hiiragist@qc.commufa.jp

現在参加人数把握中ですが、ボランティアも大募集中

下ごしらえ、おにぎり隊 火おこし、焼き係 元気な子どもの遊び相手係  ステーション内で医療ケアの必要な子どもたちのみまもり

お待ちしてます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めーちゃん)
2015-04-08 09:56:32
こんにちは。
昨年焼肉パーティーにお邪魔して あまりにも楽しすぎたから今年とても楽しみにしていたのに 職場の会議と重なって今年はお伺いする事ができなくて 残念です

 きっと柊さんパワー全開の すてきな会になると思いますが遠き渥美半島から 成功をお祈りしています。

晴れるといいね
                      めー
返信する
Unknown (haru)
2015-04-21 00:25:16
めーちゃん
今年の焼き肉Pは昨年を上回る人数と、パワー、笑顔いっぱいでした。
とっても楽しかったよ、来年こそよろしくです
なんと約120名の参加だったそうです
返信する

コメントを投稿