愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

ハイブリッド自動二輪????

2013年11月20日 18時46分43秒 | Weblog
 ハイブリッドの自動二輪なんてのが販売されているのだろうか????



 今朝、出勤途中でみかけたスクータータイプのバイク。


 信号待ちで、明らかにエンジンがストップしていた。

 アイドリングストップを心がけるなんて、

 「エコな運転を心がけている人だなぁ」と思うと同時に

 「セルモーターがいかれちゃうんじゃない」などと思ったりもした。



 信号が変わると同時にバイクは発進。


 セルモーターの音はしなかった



 自動二輪車の世界にもハイブリッドカーが登場しているのかしらん???






 ところで、今日は東京法務局に用があって出掛けた。

 合同庁舎に着くと東京法務局の看板ではなく国税庁の看板



 そうだ、もう何年も前に移転したんだった

 よりによって国税庁を訪ねるなんて。。。くわばら、くわばら(笑)



 皇居の内堀を歩いて目的地へ


 プチ紅葉狩りを楽しめた













 iPhoneで撮影。




 しかし、東京法務局^は移転後も何度も足を運んでいる。


 ついにボケがはいってきたかな(笑)






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け空  【by 空倶楽部】 | トップ | 「アイツは オレだ」 60秒... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2013-11-20 21:26:24
ここ数日の寒さで、都会も色付きはじめましたネ

自動二輪車もハイブリッドか~

SUPER GTは300クラスでハイブリトが出場してます
フォーミュラカーもEVのレースが始まるようですよ~
こんばんは (41793310)
2013-11-20 22:25:34
ハイブリッドの二輪ですか!
有っても不思議は無いですね。
お仕事で外出、天気が良いと気持ちも軽やかでは。。
お濠の紅葉も見ごろを迎えているようですね。
chacha○さんへ (hiiragi)
2013-11-21 16:21:18
へぇ、ハイブリッド車によるレースも出て来たのですか。
サーキットは走る実験場と言われますからね。
自動車・二輪車のレース大好きですが、最近はすっかりご無沙汰です。

コメントありがとうございました。
41793310さんへ (hiiragi)
2013-11-21 16:22:18
都会の森はこれからが見頃なのかもしれませんね。紅葉。

コメントありがとうございました。
皇居 (紫の上)
2013-11-21 17:14:02
先日、ジョン・F・ケネディの娘さんの
キャロラインさんが 駐日大使の赴任で
馬車に乗って奉呈式にお出掛けの時に
紅葉の皇居の様子が テレビで流れましたね♪
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-11-22 01:32:51
ああ、街の紅葉がきれいですね。^±^
いよいよ都会も紅葉の色に染まりましたね。^±^
うちは秩父の先の中津峡に行ってきましたよ。
行った先々でいいことばかりの旅でした。^±^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事