愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

父と子の旅路

2021年07月30日 08時43分54秒 | 読書

「父と子の旅路」 小杉健治著

 

同僚が貸してくれた本の中で初めて「あたり」に出会うことができた。(笑)

これまで読んだ数冊は、、、、どうも趣味に合わなかった

 

法廷ものは嫌いじゃないので、すぐに入り込むことができたし、

小気味よいスピードで物語が進行するのも、いいね!

 

ただ、序盤でトリックは推測できちゃったなぁ

、、、、ということは、、、、終盤で思わぬどんでん返しを期待したのだけれど、、、、、

なかった

 

小杉健治さん、、、他の作品も読んでみようかなぁ。。。。。。。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の海と空 【by 空倶楽部】 | トップ | ファルコン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小杉健司 (kawa)
2021-07-30 15:10:47
サスペンスドラマ。何回か観ています。面白いと思います。小説は、読んでませんが。

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事