愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

納涼祭

2017年07月18日 17時34分49秒 | Weblog
 昨晩は所属倶楽部の納涼祭。


 ゴルフは欠席したので、納涼祭のためだけに出向いた

 しかも、車なのでノンアルコール覚悟



 招聘した生バンドはオールディーズの乗りの良い曲をたくさんやってくれ、

 盛り上がった盛り上がった





 楽しかったなぁ〜


 当初はソフトドリンクを飲んでいたのだけれど、大先輩が、

 「なにしとんねん。運転代行料金を出すので呑め」 と言われたので、、、、、飲酒


 実は、ピンドン、呑みたくてうずうずしてたのよねぇ〜(笑)


 M先輩、ありがとうございま〜す。

 いつも授業料払っているから、いっか(笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | ウロコ雲 【by 空倶楽部】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2017-07-18 20:23:17
いい先輩ですね〜(笑)
心置き無く飲めましたね。
こんばんは (41793310)
2017-07-18 21:27:37
うわぁ~楽しそう。。いいなぁ!
代行料金、先払いだったのですね・笑
chacha○さんへ (hiiragi)
2017-07-19 17:42:06
よい先輩に恵まれました(笑)

コメントありがとうございました。
41793310さんへ (hiiragi)
2017-07-19 17:42:34
そうともいいますね(笑)

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事