愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

新車

2018年05月20日 12時37分52秒 | Weblog
 昨日、衝動買いで新車を購入した。








 チャリだけどね(笑)


 衝動買いといっても、そろそろ買おうとは思っていたのよ。

 通勤用チャリがボロボロなので。

 自転車屋さんの前を通ったので店主とちょっとおしゃべりを・・・・ね。


 1万円くらいで購入できると思っていたけれど、2万円もしやがった。

 もちろん一番安いやつ。



 せっかくなのでさきほどまでカメラを持ってご近所さんをドライブ。


 ツバメさんとホオジロさんが遊んでくれた。

















 にくたらしいほど速い。(笑)

 思いっきりトリミング






 この子はゆっくりと美声を聞かせてくれた。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼スタ 【by 空倶楽部】 | トップ | 10年後の仕事図鑑 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の鳴き声 (紫の上)
2018-05-20 14:33:28
鳥の鳴き声とともに目を覚ませたのは
いつ頃まで位だったかなぁ♪
今年はまだツバメの巣に
可愛い新しい声が聞こえないなぁ♪
千葉中央駅は 
近々改修が始まるみたいだからなぁ( ´∀` )
Unknown (chacha○)
2018-05-20 19:06:18
自転車乗って鳥さん遊び。
サイクリングには、いい季節ですね!
こんばんは (41793310)
2018-05-20 23:23:37
私の自転車、錆ついちゃってます・泣
自転車で鳥見、これ案外お勧めですよね!
良い運動にもなるし。。
しかし、ツバメを良く止めていますね。さすが!!
Unknown (かず某)
2018-05-21 20:52:44
こんばんは〜
マイ自転車!!新車ゲットおめでとうございます。
燕さん、、こちらでも忙しそうに飛び回っています。
紫の上さんへ (hiiragi)
2018-05-21 21:36:46
ツバメさんのヒナ、そろそろじゃないですかねぇ~

コメントありがとうございました。
chacha〇さんへ (hiiragi)
2018-05-21 21:38:08
次の週末には少し足を延ばしてみようかなぁ~
通勤用なのですがね(笑)

コメントありがとうございました。
41793310さんへ (hiiragi)
2018-05-21 21:39:10
昨日は風が強かったので少し往生しました。
次回は風のない日に出かけることにしま~す。笑

コメントありがとうございました。
かず某さんへ (hiiragi)
2018-05-21 21:41:03
実は自分の自転車は長男のとられ、次男がむか~し乗っていた折り畳み自転車をごまかしごまかし乗っていました。
やっと快適になりました。
長男に交換しようとか言われそうで怖い。笑

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事