愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

台風一過

2018年10月01日 20時36分55秒 | Weblog
 台風一過。

 暑かったねぇ。






 京成本線は優秀で、、、、、、

 朝から通常運転してた


 ゆっくりしようかと思ってたのに



 けれど、都心に近づくにつれ、、、、、、動かない


 あまりにも混雑が激しいので余裕をかまして列車を見送ってたりしてたら・・・・



 結局、1時間くらい遅刻となった




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武ライン | トップ | 宙寅屋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2018-10-01 22:03:37
台風一過の青図らが目に眩しいですね!
こちらも、JRの川崎駅、人で溢れかえり入場制限。。
タクシーもバスも超長蛇の列・・・
職場に着いたのは10時過ぎでした。トホホ・・・
こんにちは (KAEDE)
2018-10-02 12:52:10
ポンコツ高崎線はひどかった。
最寄り駅での入場規制時のツイートは「一般参賀」「テーマパーク」状態、ひどいのは「地獄絵図」とも。
昼出勤になった。
Unknown (chacha○)
2018-10-02 19:49:05
台風一過の青空
綺麗ですね〜
41793310さんへ (hiiragi)
2018-10-02 21:26:19
JRは各地で入場制限がかけられ大変だったようですね。
各社、出勤時間をずらす処置をとればこうした混乱もなかった気がします。。。。
そうもいかないのか。笑

コメントありがとうございました。
KAEDEさんへ (hiiragi)
2018-10-02 21:27:52
高崎線だけじゃないみたいよ。JRは大変だつたみたい。
始業時間を調整するという発想は日本の企業にはまだないのだろうか・・・

コメントありがとうございました。
chacha〇さんへ (hiiragi)
2018-10-02 21:28:29
今日も気持ちのよう空が広がりましたね。
秋はこうでなくちゃ。。。。

コメントありがとうございました。
計画運休 (紫の上)
2018-10-03 09:55:33
計画停電なるものがされるようになり、
次は計画運休が登場してくるのですから
会社も「計画出社」を検討してほしいですね~♪
紫の上さんへ (hiiragi)
2018-10-03 20:33:47
ですよねぇ。
台風通過中はピザの宅配が引っ張りだこだそうですが、企業としてはどうなの?という議論が出ていますね。新聞配達も同様に。
考えるべきですね。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事