hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

シャトレーゼ 伊丹中野

2012年08月15日 | 兵庫
この口コミは、hihroの主観的な意見・感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、この口コミは、hihroが最後に訪問した '10/04当時のものです。



嫁さんが、ケーキを作るため
他のケーキも食べてみないと、どんなものかわからないと思い
『ケーキ買ってきて食べてみたら』と言ったら
嫁さん買ってきました。(680円)

シフォンケーキの真ん中に、クリームが詰まって大きさは同じぐらいです。

切ってみる
クリームは、ぎっしりと下まで入っている。
少し、空気が抜けてないようで ところどころに後がみられる。
さて、食べてみる
表示には、ふわふわとあるので期待して 一口
持った感覚は、ふわふわ感ありです。
食べると、今一の感触
ふわふわというよりも、少しぱさぱさ感ありです。
香りは、ない
嫁さんは、紅茶を入れているらしく
食べるときに、ほのかに紅茶の香りがする。

クリームがあるため、生地自体よりもクリームが
勝っているように感じた。

嫁さん曰く
「680円だからいい方 普通は、680円じゃあできない。」
と言っております。

ちなみに、嫁さんのケーキに「値段を付けたらいくら」と聞くと
「材料費かかっているから、1000円じゃ無理」ということでした。
素人が作るケーキですので、言いたい放題です。
作るときは、化学に実験のような
ドタンバタン、ガチャガチャやっておりました。
店名 シャトレーゼ 伊丹中野

最寄り駅 伊丹駅(阪急)、中山寺駅、北伊丹駅
ジャンル ケーキ、洋菓子(その他)
住所 兵庫県伊丹市中野東3-85 (地図を見る)

TEL 072-783-9007






最新の画像もっと見る

コメントを投稿