hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

若松屋 外宮前店

2018年04月03日 | 中部、東海、北陸、信越
 伊勢神宮は、何十年ぶりだろうか?
外宮に行った記憶がない!
今回は、嫁さんと急遽思い付きで行くことになった。

 外宮は、駅から近いのでいろんなお店を見ながら
また、立ち寄りながら外宮に向かう。

 歩いていると飛龍頭(ひりゅうず)の看板



魚と豆腐の天婦羅のようなもの、これは、
食べ歩きにいいかもと寄ってみるが、

飛龍頭は、売り切れ今あげているとのこと
待ってもよかったが、チーズ入りの天婦羅をいただくことにした。





やっぱり上げた手は、美味しい
また、この手は大好きなので目に付くと大体は、買っている。

 チーズ入りもなかなか美味しくこれだと
飛龍頭もおいしいだろうと思いつつも
店先でいただいた。
はじめは、歩きながらいただこうと思っていたのだが、
食べた後の後始末がごみ箱がなかったら困るので
店先にごみ箱があったので結局お店の前でいただきました。

お勧めは、揚げたて時間がかかるかもしれまっさんが、
待っても価値ある味ですよ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿