hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

尼御前サービスエリア(上り線)

2013年06月29日 | 中部、東海、北陸、信越
北陸自動車道下り尼御前SA
ここで休憩をすることにしました。

ここでは、ソフトクリームとパンを購入
パンは、明日の朝食べようと思い
ソフトクリームは、食べたのですが、覚えてません。
写真に撮ったのですが、ピンボケをの写真を
削除しようとしたときに他の写真も削除してしまい
ソフトクリームの写真消えちゃいました。
仕方ないので、パンのみのUPとなりました。

パンは、くるみメープルパイ(170円)
回りにザラメがふられており、
パリパリに焼かれているために、
折れやすく、袋を開けたときは端が折れておりました。
中は、クルミのジャム
クルミの味は、しなかったです。
見たときは、美味しそうに見えたのですが
味わってみると普通と言った方が良いですね。
私にしては、すこし甘いそんな感じです。
選ぶのを間違えてかもしれません。
このくるみメープルパイの判断とさせて下さい。


サービスエリアは、お土産の売り場が広くまた石川県や富山県の
お土産その他がそろっており便利です。

店名 尼御前サービスエリア(上り線) [ HP]

最寄り駅 加賀温泉駅
ジャンル レストラン(その他)、定食・食堂、その他
住所 石川県加賀市美岬町尼御前サービスエリア上り線 (地図を見る)

TEL 0761-75-2238




最新の画像もっと見る

コメントを投稿