hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

料理の本陣

2012年10月17日 | 兵庫


月日の経つのが早く感じる今日この頃です。

1周忌を身内だけで行いました。
食事を外で取るのも田舎ゆえ 近くになく
車で行くのも大変ですので、家の方に配達していただきました。

料理の本陣さん
兵庫県の北部の人は、よくご存知なんですが
北部の方には、たいこ弁当で知られていますね。

お弁当は、いろんな物があり豪華です。
煮物、焼き物、揚げ物、酢の物、お寿司、お刺身が付いており
満足のお弁当で、話も弾みます。

裏を見ると北条町とあります。

さぁさぁ兵庫県の地図を広げて
中国自動車道を宝塚から岡山方面に行きます。
途中舞鶴自動車道の入口を通り越すともうそこは、東城町です。
平成の合併で加東市になったのかな

シールが貼られているということは、東城町から配達してくれたのでしょうか?
配達しても交通費は、うきますもんね。

今度は、たいこ弁当も頂いてみたいですね。
和田山にもありましたが、いつもトラックなどが駐車しております。
トラックの運転手さんは、美味しいものをよく知っておりますからね~
  (^^)


店名 料理の本陣 [ HP]

最寄り駅 北条町駅
ジャンル 懐石・会席料理、その他、その他
住所 兵庫県加西市北条町東南241-1 (地図を見る)

TEL 0790-42-1137
営業時間 5:00~19:00
備考 仕出し料理・<生>おせち料理・お食い初め料理の本陣です。食の安心安全にこだわり、産地から厳選された新鮮な食材を、創業40年の老舗の調理技術で最高の商品に仕上げます。<生>おせち料理に関しては、毎年リピートのお客様が非常に多く、またそのお客様から「本陣のおせち料理は本当に美味しいよ!」って紹介もたくさん頂いております。そのおかげで、おせち料理はこの何年も毎年順調に伸びを見せ、また、毎年毎年レベルを上げ、「全国№1おせち」と言っても過言ではない、素晴らしいおせち料理に仕上がっています。お客様の評価として、本陣のおせちは皆さん誰でも知っている有名百貨店を始め、大手量販店・スーパー等、50数社にも卸しております。その上、数社のおせちカタログのトップページは本陣の商品が飾っております。もちろん全国宅配できます。