hihoのブログ 岡山から発信・・・

久しくご無沙汰しました

鼻 アレルギーで 薬飲んでダウン

28日は 早朝から出かけてきました

 仲間8人でバスツアー ケーブルで男山に登り 石清水八幡宮へ参拝 琵琶湖グランドホテルで 昼食 後はショッピング

バスに乗ると薬の為か 兎に角眠くて・・・

でも 初めての参拝で楽しんで来ました

翌日やっぱりダウン

二日は明日の健康教室の下準備

三日は朝8時から ちらし寿司 煮物 汁 桜もち等々

25人分 結構忙しく頑張ってきました

で 今日は 疲れ

家の中でぶらぶら・・・体力低下が見え見え 悲しいな。

 

明日はお寺へ行かないと・・・

ここ当分 畑仕事は遠慮してます


パソコン始めてCafeからブログと頑張ってます。応援して下さい。

コメント一覧

hiho
ミックママさんへ
何か 急に元気出したのね
犬と一緒にお参りですか

もう ツアーでなく 二人でお参りされたら・・・
お陰も重々ですよ~~

私も明日から 働くよ~~元気モリモリ
ミックママ
 鼻アレルギ-良くなりましたか?

私は年齢制限で悉く断られ逆打ちに行く事にしました。

既にツア-は始まっており88番~71番迄昨日は犬を連れ

て、今日は二人で行って来ました。3月8日からはツア-に

入ります。岩屋寺の悪夢が蘇えるような弥谷寺でした。

炬燵の守ばかりしていたので体力低下が心配です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事