hihoのブログ 岡山から発信・・・

台風16号~~と 彼岸会 お会式の和讃&コーラス・・・

ゆっくりと本土に近づいてる

本土東から 九州 中国四国 近畿から 中部東京と・・・

暴風と地方では豪雨を伴って・・・

稲はこれから色づき始める

大丈夫かな?

昨夕から雨が降ったり止んだり・・・

気になる台風情報 ダムの情報

何事も起きないようにと祈りつつ・・・

 

雨の中菩提寺に行き お経を唱え

お会式(おこう)の婦人部の和讃とコーラス練習

歌嫌いの私は 口パク(笑))

時には声を出し・・・あはは・・・

なんでもアタックといえど 絵を描くことと 歌だけは馴染めない私です

無事終えて 帰宅しました


パソコン始めてCafeからブログと頑張ってます。応援して下さい。

コメント一覧

hiho
ミックママさんへ
クラフト籠 酢れぞれつくり方違うのかな?ぜひ見たいです。
私は 2本糸で撒いてます。私のも見てね・・・
ミックママ

 昨日は小学校の運動会無事終わりましたね。

私はクラフト籠作りで競争見に行けませんでした。

今籠出来上がったので明日雨が降らなければ持参

しますね。持ち手の所を保護の為伊予かすりでカバ-

していますがどうしますか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事