hihoのブログ 岡山から発信・・・

メカについて行けない。スマホdown・・・新調・・・


スマホ歴 7年過ぎてる

”カードが外れてます”
”設定ギガ過ぎてます

最近 どうも 新しい事について行けない スマホ

先だって ラインが アップデートを
 途中アンインストール
 この次に インストール出来るのかと・・・
 所が スマホから 消えてしまった

 それを回復するのに 半月かかった

 原因は スマホの容量不足(7年遣ってると 回りは高成長) 
     我が家は 電波が届き憎い
     ※  なのに又ドコモスマホ 新調・・・笑える

思い切って 最後のスマホ??? 


カメラも 20数年になると 悪し 電池寿命過ぎてる

新スマホは・・・
        Xperia 5 1v so-54cセット

        その他 付属品  ACアダプター マイクロSDカード フイルム ケース等々・・・

   合計 18万を少々   贅沢しすぎ???

              カメラはこれで

              これを遣い済んだら もう 私は スマホから 別れよう・・・と。

思い切って買ったけど
   その前に 皆様に 相談すべきだったかな?????








パソコン始めてCafeからブログと頑張ってます。応援して下さい。

コメント一覧

hihoe1357
oraiさんへ
7年たつと電池も在庫無い。
アプリバージョンUPでドンドン場所が少なく。買い換えるように出来てますね。
今回も3年が目安とか。そんなわけには行かない。長く遣いたい
orai
こんばんは
スマホ\は3~4年で支障が出るそうです。
一番は電池ですね。
故障なら修理ができると思いますが
電池などは高くつきそうですね。
私のスマホもあと何年もつか、、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事