hihoのブログ 岡山から発信・・・

伍代夏子コンサートに行って・・・

JA年金友の会 総会 親睦会

昨夜来の雨 降り続け

岡山までJRで外出

今日のJRは一杯のお客さん

路面電車に乗り 会場へ

 

伍代夏子 コンサートを見に

久しぶりにシンフォ二ーフォルへ

 

スマホ撮影禁止

 今のうちに会場を

 伍代夏子 会場一杯に歌声が流れ 拍手受け 21年ぶりの岡山公演とか 力が入っていました 。   。

  ボナ植木 マジックショー 相方が亡くなられ 今は一人で 頭を使うマジックで楽しみました

 松居 直美 ものまねライブ 歌ってトーク即行劇で会場を笑わせて・・・

 

人生笑いは大切多いに笑いました

後は天満屋で買物 駅で食事 曽孫のみやげ買って


パソコン始めてCafeからブログと頑張ってます。応援して下さい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事