hihoのブログ 岡山から発信・・・

隣町のGG場へ その他菜園頑張ってます

 最近雨降りが多く 日記も更新できなかった

昨日のGG いつも流れるばかり

いっその事 雨天順延

    きゃはは (笑)

今日は天気なり

隣町のGG場 使用料200円いったが・・・

  面白いコース

    下り坂あり  打ちすぎると 転がって場外に

    上り道あり 打ち足らないと 道を転がって 戻ってくる

    12番ホールまであり 3回回って

少しは上達???

メンバーの中(3人)では 最下位

GGなかなか 思いに飛ばなくて 四苦八苦

でも 参加することに意義あり

2500歩  すごい すごい・・・

偶には違うコースもいいね(最下位の私の言葉)

 

午後は畑に 撒き物 (法蓮草 小まつな 人参等)

白菜も20株植えたよ

大根は 双葉が伸びて とりあえず土寄せ

 

そうそう 家で苗つくり 下仁田ネギ 撒いたが 芽が出るかな・・・

ミックママさん・・・月曜日 白菜苗はいかがですか・・・


パソコン始めてCafeからブログと頑張ってます。応援して下さい。

コメント一覧

hiho
ミックママさん
ついに時が来たようね

腹腔内爆発でなくてよかった。その調子で こぼれ出てしまえば得ですね。

10年 胆のうの負担は大きいでしょうね

症状 落ち着くまでは 手が出せないでしょう
無理せずに

じゃ~月曜日
白菜はいずれ旦那様の仕事 貴女の負担はないですね。とか? 
ミックママ
 その後経過は良いようですね。

私は遂に爆弾が動きだし救急外来へ。

GOT1553・GPT1328・γ-GTP231・

エコ-・CTの結果ヘドロが石榴が弾ける

如くこぼれ落ちていました。

岡山を紹介されて行きましたが同じ検査を

しただけで今度はMRIに行きます。

何時になったら手術してくれるのか?

10年放置したつけが回ってきました。

 月曜日頂きに行きます。宜しくね!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事