お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

花のお東京2008秋 ゴシレ編

2008-11-05 | 旅行
 皆様、長いお付き合いをありがとうございました。

 やっと、最終日です。

 前の日にサンヒョクが仕事の為先に帰り

 私はちぇりんのところに泊まりました。

 夜、ちぇりんと銀座待ち合わせ~。

 しばらくは見納めの銀座です。

   
 ここはもうすぐ閉店時間にもかかわらずなが~い列。。。

   
 とってもユニークなエレベーターがあるこのお店は何なん?

   
 そしてこちらの3Fでグラタンとピラフを食べたんですが
 眩暈がしそうなくらい高かった。。。・・・おいしかったけどね。。。

 一泊お世話になり翌日はちぇりんお仕事 私はゴシレ
   
 あいかわらずゴシレの天井は美しかった

   

   

   
 ランチのビビンバ

   
 ランチのテールスープ(アツアツのお肉トロトロ!)

 ちょっとビクビクの3回目ゴシレでしたが

 いや~ッ、おいしくなってました

 最初はどうなることかと思っていましたが

 これで一安心。

 次回は夜に行ってさらにおいしくなったのを確認できるといいなあ

   

   
 フローズン柿も最高でした

   

   
 ご一緒していただいたヨン友さんと巨大タムトクベアとパチリ。
 (しかし、大きければいいというわけではなく。。。
  このお店の雰囲気をぶち壊してると思うんですがいかがでしょ?!)
 
 そのあと、初東京BOFへ(上の写真)

 あまりに普通のお家でびっくり!

 いろんなお部屋に分かれていて大阪BOF(もうないけど・・・。。。)
 なんかよりはるかに楽しめました!

   
 館内、撮影禁止ですが、なぜか撮れた
 「スキャンダル」のお部屋

 そしておトイレにはなぜかこの王子(ポッ!)

 このあと、お車で来てくださったヨン友さんに品川駅まで送っていただき
 すべての花のお東京スケジュールは終了したのでした!

 皆さん、トロトロ、ダラダラにおつきあいいただきありがとうございました
  
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした・・・。 (侘助)
2008-11-05 21:17:10
充実した花のお東京でしたね。

私も、先月念願のゴシレデビューしました。
お塩で味加減のできるテールコムタンはなかなかのお味でした。

私が行った時は、ベアーくんたちが入り口でお出迎え、
首に巻きついて記念撮影しちゃいました。

舞い上がってましたから周りをじっくり見る余裕が無かったのが残念でしたが。

トイレは印象に残ってます。(笑)


ご報告、駒豚~ (salang44)
2008-11-05 21:22:35
途中、あれこれ取り混ぜながらのアップ、
お疲れ様でした~。

色々、楽しませいただきましたが、
もう、随分前のことみたいですね~

大阪のbofにも結局は行かず、東京の方も
あまり興味はありませんでしたが、
この最後の「スキャンダル」のお部屋に一言

えらいチープな感じですな~
ウォンさまが、ウォン高ではなく、ウォン安に
なってしまってる~

あ~追記です!
ブロコリ存続らしいですわ~
なんやったんやろうね、あの騒動は~
エネルギー充電 (いすうちゃん)
2008-11-06 08:55:03
ヨンにちわ
花のお東京で、ご家族と一緒に
過ごされたり、あちこちお出かけに
なったりと、
エネルギー満タンにして、
大阪に戻られたのでは・・・。
また、↓・・・結婚25周年おめでとうございました~
ますますお元気で、サンヒョク様とのご縁を
大切に育んでいって下さいませ~

今度のヨンジュンssiのCMでの歌、
きっと声にメロメロになるかも~
古いドラマの中で歌っている声がとっても
良かったし・・・。
音程は・・・
はぁ、確かに危ないかもですが・・・。
8日に韓国でUPされるのが、楽しみ~

ゴシレのタムドクの着ぐるみは、
ホントでっかいのね~
でも、この季節には、暖かそうで、ほほえましい
ですね。
ごちそうさまでした♪ (いつか)
2008-11-06 10:21:18
楽しい花東京レポありがとうございました
hihiroさんのご紹介がお上手なので
ホテルのお部屋を見てはそこに居る気分になり
お料理を見ては一緒においしく頂いたような気にもなれて
私って案外安上がりかも(爆)
P-BOFにも行ってみなきゃと思っていたんですが
今回門外不出のはず(笑)の「ウォンの部屋」もみせていただけたので
もういいやってなっちゃいました

ギュっっと内容の濃いご滞在でよかったですね
〆はゴシレ! (non)
2008-11-06 21:13:11
こんばんは!(^o^)
本~当に、あちこち行かれましたね!?遊び疲れが出る訳だわん!(^_^;)

ゴシレの進化を、実感されましたか?お料理、美味しいですよね!?この週末、ディナーで行きます!はい、タムベアは余計です。ヨン家族以外は(*_*;名古屋も、美味しいですよ!時間制限があるので、落ち着かないけど…。(T_T)
>侘助さんへ (hihiro)
2008-11-07 14:44:06
こんにちは。

<私も、先月念願のゴシレデビューしました。
お塩で味加減のできるテールコムタンはなかなかのお味でした>
ほんとうにおいしかったですね!ビビンバもおいしそうでしたがキムチが食べれないので(食べず嫌い)しかたなくこちらを選びましたがお腹に優しいスープでした!

<首に巻きついて記念撮影しちゃいました>
今度、ぜひおみせくださ~い!

<トイレは印象に残ってます>
これをBOFのおトイレにかざるなんて
なかなかにくいわあ!(爆)
>salang44さんへ (hihiro)
2008-11-07 14:48:29
こんにちは。
やっとこさ最終日までたどり着きました(汗)

<この最後の「スキャンダル」のお部屋に一言

えらいチープな感じですな~>
そうなのよ!もう、思わずふきだすチープさ!(笑)
妖艶なんて言葉、ぜったいに浮かばないお部屋ヨン!

<ブロコリ存続らしいですわ>
ひとまず、安心、とにかくMilkyがみれればいいんですが、それでもホッとしました!
ソ○ちゃんもよ~わからんおひとやわ!(爆)
>いすうちゃんさんへ (hihiro)
2008-11-07 14:53:10
こんにちは。

<エネルギー満タンにして、大阪に戻られたのでは>
満タンにしすぎて熱出しました(笑)

<結婚25周年おめでとうございました~
ますますお元気で、サンヒョク様とのご縁を
大切に育んでいって下さいませ~>
ありがとうございます。

<今度のヨンジュンssiのCMでの歌、
きっと声にメロメロになるかも~
古いドラマの中で歌っている声がとっても
良かったし・・・。
音程は・・・>
どうも安定しない彼の音程及び歌声は心配です!
そろそろどこかでUPされてるでしょうかね?!

ゴシレのタムベアはとにかくでっかくふっといです!(笑)
<この季節には、暖かそうで、ほほえましい>
雰囲気ぶち壊しかとおもってましたが
たしかにこの季節にはすりすりしてみたくなるかもですね(笑)
>いつかさんへ (hihiro)
2008-11-07 14:56:29
こんにちは。
今回は究極のすれ違いで残念でした。
このつたないレポでご一緒した気分になっていただきありがとうございました。
もう、1ヶ月も前のことなんて・・・
月日のたつのは早くてやになっちゃいますね(笑)
次回はぜひ・・・!
>nonさんへ (hihiro)
2008-11-07 15:00:00
こんにちは。

<本~当に、あちこち行かれましたね!?遊び疲れが出る訳だわん!(^_^;)>
我ながら遊び倒しました!!!ちょっとおとなしくしとかないと、こんごのこともあるからなあ・・・。
しかし、ちぇりんからお誘いアリ(ただ単においしいものが食べたい)でまたまた、行きたくなってる私です(爆)
明日あたり、ゴシレでしょうか?ぜひご感想をおきかせくだされ~!
名古屋は行く計画ありだす!(おとなしくするんじゃあないのか!と自分で突っ込んどきます)

コメントを投稿