お気に入り三昧

心の王子こと ぺ・ヨンジュンさんとそのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

SABONのキャンドルフレークス

2010-02-03 | お買いもの
 昨年、大阪にもやっとお店がオープンしたSABONです。(梅田阪神百貨店1F)

 こちらのボディスクラブを愛用していて、おかげでおひざはツルツルです。
   
(バニラココナツを使用していますが他にも何種類かあります。
 いろいろな香りを試してみたいのですが、かなりの量でなかなか減りません。。。
 バスルーム中が甘い香りに包まれます)

 髪が伸び放題でいてもたってもいられず
 (髪の長さって、ある時を境に一気にうっとうしくなりますよね?!)

 かといっていつもうかがっている三の宮まで出かける元気もなく

 梅田でカット・・・ああ~ッ、とりあえずスッキリした!

 その帰りにSABONによってアロマキャンドルを買ってみました。
   

 キャンドルはフレークス状になっていて量り売りもあり、ろうそくの芯も別売りであります。

 香りは何種類かあり、今回私が選んだのは<オレンジ>
 でも、柑橘系ではなくシナモンの香りがまさっています。

 キャンドルホルダーの真中に芯をたて周りにフレークス状のキャンドルを敷き詰め
 火をともすと泉から水が湧きだすように蝋が溶け出しとってもきれいです。

 香りも灯したほうがやわらかく感じます。

 こちらのお店は落ち着いていて大人の女性にぴったりな雰囲気です。

 ドツボのものばかりで、当分、ちかずかないことにしよう・・・。。。








 <オマケ>
 今朝の朝刊にこんな通販の宣伝
 
 ”あなたの知らないヨン様がぎっしり!”・・・う~ん、たぶん全部知ってると思う

 ”もっとヨン様が近くなる!もっとヨン様が好きになる!”
 ・・・これ以上ちかずけないところまでいってるってば!
    これ以上好きになったら家庭崩壊じゃ

 そして笑ってしまうのが一番下に小さく書かれている<セット内容/秘密本1巻2巻>
 

 お値段も5920円です

 いまだにこんな本が売れると思って作ってるのかしらねェ

 それにしてもアニソナの最終話ご本人登場撮影ツアーで盛り上がっているカジョク
 まあ、私も行ければ盛り上がるけどさあ、今回は無理だぁ

 行けないとわかっているのに募集開始時間につないで

 つながらずなんとなくあせるという往生際の悪さ。。。

 最強ヨン友Kさん(彼女も行けない組)と慰め合いなんとか理由をつけて納得しようとしているわけで・・・

 このツアーちょっとお商売のかおりもただよっていて
 まだ、冬ソナで引っ張るかって感じです

 それも1000人募集でお友達と一緒には申し込めないなんて・・・
 (あくまで自分が行けないのでいじけてます

 これが終わってから新作出演のお話しになるのかしら???

        はやくぅ~

 



 *行かれる方は思いっきり楽しんできてくださいね!!!

 

 
 
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« サヨナライツカ | トップ | なだ万 「ジパング」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコかあずきか? (salang44)
2010-02-05 13:00:03
色んなロウソクがおますな~
こんど嗅がせておくれやす

今回のツアー断念はすっぱりやと思ってましたが、のような動きをしてたのね

公式がちょっと騒いでましたなあ、、、
「冬ソナはもうそっとしておいて」とか~
そのスレ主さんに同感しつつもあちこちで放映されている冬ソナを目にすると、テレビの前から離れられなくなり、1人突っ込み入れて遊んでしまう、、、、
スキー場の山小屋でのシーン
ミニョン:「いつまでも死んだ人の事を思って生きるでっか??」
サランの突っ込み:ほっとけよ~あんさんにそんな事言われる仲やないのにと、、、
ユジン:(突っ込み通り)どうしてそんな事、あんさんに何の関係でっか?
ミニョン:あなたがス・キだから~~(チャンドンゴン風にどうじょう~)
お昼休みが終わりました~失礼しました。

冬ソナは永遠です!




>salang44さんへ (hihiro)
2010-02-05 14:07:07
キャンドルはチョコっぽいです。
決して”あずき”ではおません。。。

<今回のツアー断念はすっぱりやと思ってましたが、のような動きをしてたのね>
毎回のことでがな、一応あきらめる手順はふまんと・・・

「冬ソナ」大阪弁にするとやっぱりかけあい漫才やなあ

「冬ソナ」永遠で、わたくしもまだみてますが(夕方のミヤネやが終わった後とそのあとのBS・・・爆)もう、王子自身は先に進んでほしいわァ

コメントを投稿

お買いもの」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事