ヒロキ心の夢日記

心の中を書きなぐるための日記

篠原亮子

2007-03-18 15:31:13 | Weblog
妊娠?ちょっとふっくら篠原涼子…映画「アンフェア」初日
3月18日8時1分配信 サンケイスポーツ



写真

 女優、篠原涼子(33)が17日、東京・台場のシネマメディアージュで初主演映画「アンフェアthe movie」(小林義則監督)の初日舞台あいさつを行った。

 写真誌などの報道で妊娠説が浮上している篠原だが、この日は黒のスーツ姿で登場。少しお腹がふっくらとしていたが、ハイヒールを履いて長い階段を下りる姿を見る限り、妊娠していないようにも見えた。所属事務所でも「少し太っただけ」と否定している。

 篠原は「ドラマから始まり、今回映画化されたのも、みなさんのご支援のたまものです」と感謝し、共演の江口洋介(39)も「初日からすごい熱気ですね。その熱気に負けないだけの映画ができました」とPR。加藤雅也(43)、椎名桔平(42)、主題歌「I’m Here」を歌う伊藤由奈(23)らも出席した。

 全国260スクリーンで公開され、配給の東宝では興収30億円をめざしている。

〔写真:客席から拍手でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000000-sanspo-ent迎えられ、舞台あいさつの壇上に笑顔で向かう篠原涼子。左は共演の江口洋介〕


ふっくら氏のひゃ篠原さん。

派遣の仕事など活躍中

頑張ってますね。

おいらも見習ってキアイイレテ生きマッスル


パチンコ攻略法ウルトラマンはここ

最新の画像もっと見る