ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

4月12日㈪ だいたい寝てる

2021-04-13 09:54:24 | 日記
2021年4月12日㈪

体調悪し。
毎月のもの&二日酔い。薬の効きも良くない。ぐえー。

なんとか起きてシャワーを浴び、歯医者さんへ。えらい。
歯が痛いやつ、虫歯ではなく噛み合わせらしいけどまだ鈍い痛みがあって嫌。とりあえずまたすこし削ってもらってひと月様子を見ることに。

帰宅、寝る。


昼過ぎに起きてなにか食べなくちゃとサッポロ一番を煮る。


残飯のようだ…
鍋のまま食べる。
なんだか食欲は落ちなくてもりもり食べてしまう。仕方ないかー。


食後、寝る。


夕方になってそろそろリハビリに行かなくちゃなんだけど腹が痛い。薬がなかなか効かなくてもしやはじめてリハビリを休んでしまうのでは…と心が折れかける。でもがんばる。

リハビリは順調で、お兄さんと談笑しながら運動もやる。笑ってると具合がよくなるみたい。よかった。


夕飯は近所に出来たオオゼキで買い食い。


新しいスーパー、きれいでいいな。


新アニメと、50周年で再放送をやってる「空手バカ一代」を見る。すごいな空手バカ一代。戦後、というか戦中の話からはじまる。実写パートもけっこうある。すげえなこりゃあと思いながら見る。見続けるかは不明。


薬を飲んで寝る。
だいたい寝てる日だったな。





こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。


よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿