ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

千秋音楽祭【響-HiBiKi-】

2008-09-29 13:55:44 | 旅日記



9月28日、Soma in 新潟!!
新潟に帰ってきました~。


昨日はお祭りだったね!
すっごく楽しかったね~。

響はね、オーガナイザーはじめ、スタッフみんなで一生懸命つくってるイベントだったよ。
第一回ってことでいろいろ大変だったと思うけど、みんなが力を合わせて素敵なことやってるのって、イイよね!!
ぼくは感動しました!!


ぼくたちは前のりさせていただいて、前日は温泉に泊まり、御馳走を堪能したわけですが。

ほら。




ほれ。土瓶蒸しだよ~。



よもやま館は、川を挟んだ向こう岸に能舞台のようなものがあって、毎晩踊りを披露してくれるサービスがあるんだよ!!

すごいぜ~~


ほんっとにすばらしいもてなしの宿なり。
いつかプライベートで行きたい…


(りょう君、宣伝しといたよ!!!)


当日も盛りだくさん。

DJやBANDさんの音で、あったかい日曜日の公園が特別な空間になってゆく。

まあ~素敵★






これはね、OZ君っていうアーティストの絵なんだけど。
響でもライブペインティングやってました。



あったかくて好きだなあ。


スタッフさんや、出展してるお店の方々、お客さん、みんな気さくに声をかけてくれてさあ。
ホントに
「新潟かえってきたな~」
って感じだったもの。

見に来てくれたみんなも、ありがとね。
「おかえり~」
と言ってくれた十日町の方々、サンキュウサンキュウ!!
みんなが喜んでくれてよかった。

これからもその笑顔のために歌を歌って生きたいって思ったよ~。


…思ったからには頑張ります。


みなさん本当にお疲れ様でした、
そしてぼく達を仲間に入れてくれて本当にどうもありがとうございました。

新潟のみなさん、またね~~~~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿