ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

終わった~

2008-08-12 20:13:56 | 日記
ラジオ生放送終了しました!

みんな、聞いてくれたかな~?



ただ今帰り道で迷子です!だれか助けて~~


Soma?Cocoloco*Hug?-?goo?音楽Soma Cocoloco*Hug - goo 音楽
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅色)
2008-08-13 20:49:36
私は住んでるところが大阪なので
聴けませんでしたー><↓
しかも公開生放送だったんですよねー><
うーん。
行きたかったーっ!!
行かれた方羨ましいっ☆

ラジオお疲れ様でした♪
返信する
Unknown (ひよせ)
2008-08-14 01:52:27
楽しい放送だったよ~。
時間をオーバーして、予定より長く、番組エンディングまで出させていただいちゃいました☆
機会があったら大阪でもやりたいよね~~。
そん時はヨロシクね!
返信する

コメントを投稿