ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

Too Much Pain

2006-09-13 00:19:46 | 日記
Too Much Pain


大好きだ。


まあ、今ぼくは盲腸で、その痛みったらないわけですが。

おかげで一日寝てた。
一日ネット見てた。
YOU TUBEでイロイロ見つけちゃって困る。

ヒロト&マーシーVSゲイシャガールズの乳首相撲とか。
いいねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沁みるなぁ・・・ (三井)
2006-09-13 21:42:23
この曲は素敵だなぁ。

『ブルーハーツは聴こえない』でこれ歌いながらヒロト泣いてるように見えますよねぇ。
返信する
沁みるよね。 (ヒヨ)
2006-09-15 23:14:23
ホントに。

ぼくはこの曲、当時宮沢りえとブルーハーツがなんかのTVで出てて、ヒロトが歌ってるのを見て、子供ながらに泣けたんだよね。

「この人ちょっとおかしいけどいい人だ」って思ったの覚えてる。

強烈に覚えてるわ。
返信する

コメントを投稿