ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2022年10月28日㈮ 内弁慶人見知りかつ目立ちたがり屋

2022-10-29 14:27:00 | 日記
2022/10/28㈮

ジョブのちジャケ写真についての打ち合わせ。青木さんとジョナサン。
先日senkiyaさんで撮影した写真のチョイス。
自分の顔をまじまじと他人に見られるということ、なかなかに恥ずかしいもの…。でもこういうの覚えがあるなと思った。メジャーで出てた頃。自分が「商品」になる感じ。恥ずかしいけど嫌ではないあたりが内弁慶人見知りの割に目立ちたがり屋気質のわたしっぽい。より堂々としたいものだけどそれにはもっと顔面に自信をもたねばなー。











昔から「ファミレスで打ち合わせ」というものに憧れがあって、それが叶っている日々が嬉しい。なんだろう、漫画家さんとかがやってるイメージ?なのかな。もしくはユーミンが歌詞を書いている。古いか。
今後もファミレス活用していきたい。




こんのひよせ
シンガーソングライター







最新の画像もっと見る

コメントを投稿