ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

気仙沼 Peace Jam

2013-02-04 11:14:11 | 日記
そしてそのひよゲのライブに、気仙沼に住んでる方が遊びに来てくれました。
うわぉ!

それでね、お土産をいただいてしまいました。



「Peace Jam」
気仙沼のママ達が宮城県内産の素材を使って作っている手作りのベジタブルジャム。

これ、超美味しい◎
砂糖不使用ってホント?こんなに甘いのに!

NPO法人ピースジャムっていう「赤ちゃんのおなかは減らさない!」をモットーに東日本大震災の救済、支援活動を続けてる地元のボランティア団体が、自分たちで自立して復興していくために販売してるジャム。

ライブを見に来てくれた彼は、その事務所の設計なんかのお手伝いをなさってるんだって。





詳しくは→NPO法人ピースジャム
このジャムは上のサイトから通販できます。
砂糖不使用・無添加のマクロビオティックレシピで作ってるから、安心安全。そして美味!
興味のある方はぜひ。


いまだに被災地へは行けていません。
どんな形でも、なんかのお手伝いができればいいんだけど。


音源。作るかなぁ。
彼に言われたの。配信とかでも無いんですか?って。
ライブ録音でいいからって。そうだよなー、うん。
前々から「ひよせのCDは無いんですか?」って言われてるしなぁ。うん。

いろいろ考えよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿