ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

世田谷八幡宮秋季大祭2018

2018-09-21 05:46:03 | 日記


9/16日曜日。
ご近所、歩いてすぐにある世田谷八幡さまの秋祭り。
実はちゃんと行くのはじめてだったりして。





下北沢のお祭りよりも人出がゆるやかで(お昼だったからかなあ?)居心地よかった。
そして思っていたより出店がたくさんあって興奮!



このお好み焼きの小さいのみたいなやつ、めっちゃ美味でした!当たりだ!





この日はライブ前日だったのでほんのちょっとだけ冷やかして帰ったんだけど、来年はゆっくり来たいな。
そうそう、友達がお神輿かついでたらしいのでわたしも挑戦してみたくもある!
どうやったらお神輿チームに入れるんだろうね??

(しかし実はこのお祭り帰り直後にぎっくり背中を発症したのでした。はあ~こわい!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿