ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

5月23日㈰ スウィートメモリーズ

2021-05-24 09:57:55 | 日記
2021年5月23日㈰

前日よく飲んで夜サッポロ一番を食べたというのに腹が空いている朝。


食パンを焼いて食べる。
食べざかり期が来てしまっているな。
先月末くらいからなんとなく予感はあったんだけどよく食べるようになってきて体重も1キロ増えた。
これはあれだ、ライブとかないからだよなあ。
音楽のこと考えてないとほかに楽しい事って、思考がまず飲み食いにいってしまうんだと思う。
音楽をやりたい。
早く。引っ越し急務。
いやもうあと10日ほどではあるんだけど。気が焦る。
昼もよく食べる。

ピザ1。


ピザ2。

ピザ3。

このピザ3、ドミノの新しいやつで「明太もちチーズ」なの。お餅のってるんだよ!


これが暴力的にうまいんだ…。
なんてことしてくれるんだドミノピザ。
引っ越したらかなり近所にドミノピザがあるのでたぶん歩いて買いに行くと思う。わー。
ドミノのバッグ買わなくちゃ…

昼寝をしたりアニメを見たり、日曜日を満喫する。
そう、土日休みになってはじめての日曜日。
これまでは月曜日も休みだったので「まだまだこれから!」というテンションだった日曜の夕方がしっとりとした時間に変わった。
これかあ、と思う。
サザエさんを見て悲しくなるやつ。
思えば学生の頃はずっと土日休みだったわけで、まあずいぶん懐かしい感覚が蘇ってくるもんだ。「♪懐かしい痛みだわ、ずっと前に忘れていた〜」というやつだ。

思い出、別に甘くはないけど。

晩ごはんは鍋。



もう今日は食べすぎてやろう!と決意してキャベツをもりもりと食べて満腹超え。
明日の朝の体重は特別版ということで無視する。

引っ越し先での音楽環境をどうするか悩む。
とにかく弾き語りの出来るスペース(配信ライブができる程度の)の確保。あと打ち込み。一人くらい人を招いてセッションできたほうがいいしなあ。
友達のミュージシャン呼んで軽くレコーディングとかライブ収録とか出来たらいいよなあ。全然防音じゃないけど。
夢膨らむなあ。





こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。



よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿