ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

タバコ

2006-09-24 23:49:12 | 日記
世の中の流れに逆らうようですが、
ぼくはタバコをたしなみます。

ホントたしなむ程度なんですが。
だいたい一週間に一箱吸うくらいでしょうか。

なので、丸一日吸わない日なんかもよくあります。

そういう日はタバコの存在を忘れている、というか
頭に存在してないんですな。

ならば簡単に禁煙出来るだろう。
やめれば良いのに~と言われることもしばしばあるんですけどね。

思い出したら吸いたいんですよ。
もう。

詩をかく時なんかは吸うんですよ。
マジで。

ちょうど今タバコを吸おうと思ったら
あると思ってた最後の一本がなかったのだ。

自慢じゃないけど、ぼくん家の最寄りのコンビニにはタバコ置いてないんだよ。
この時間自販機もやってないしな~。

我慢するかな~。

くそう、
思い出すんじゃなかったやい…。


さてさて、
このあとぼくは少し離れたコンビにまでタバコを買いにいくのでしょうか。

どーでもよい日記でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿