ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

早起きブログ

2014-10-08 05:41:59 | 日記
いよいよ明日はひよせチアガールデビュー!

昨晩異様に早く寝てしまった(21時就寝)ため早起き。
そのためのブログ更新。
ヒマつぶしですみません。ヒマつぶしに読んでください。

頑張っております。
このチアガールのために曲も作りまして(チャチャっと宅録ですが)振り付けも考えました。
その振り付けをしっかり衣装を着た上で踊り、動画で撮ってバックダンサーズ(安藤氏&岩沢氏)に送りつけるという恥ずかしさも乗り越えました。
これを受けて、ダンサーズはすね毛を剃ってもいい覚悟で臨んでいる模様。
この頑張り…無駄にはせんぞ。


なんだかエロい感じになるのは顔を隠しているせいなのか。

ポンポンもバックダンサーズ用に新調。
メンズはこれかな、とゴールドに。


器だけは出来た。
あとはしっかり踊りをマスターして本番あるのみ。
完璧な余興目指します!
そう、この日のイベント食べ物会だからチアガール何の関係もないんだよね…
どん引き&ガン無視されたらどうしましょう。
寂しすぎるので暇な人は見にきてくださいね。私の出番はたぶんあっという間に終わるけど。
飲み放題で2000円なら安いじゃん!


10/9(thu)
フードコート~秋葉原"食"祭り~アキバの食い倒れ! 秋葉原"味ののれん街"
【FOOD COAT出店】
SPICE ADDICTS
ごはん同盟
オムチャントーン
フリーランス食堂
佐々木酒店
【STAGE】
こんのひよせ
萩原佳明
伊藤亘希
…and more!!!!!
開場 19:30/開演 19:30
飲み放題¥2000/2DRINK¥1000
※各出店内商品はそれぞれキャッシュオーダーとなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿