ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

eau cafe ライブ~

2007-08-03 12:31:50 | 日記
昨日は海ライブ!湘南のeau cafe2度目のライブでした!
すんごい暑くて、まさに夏真っ盛りだったわ~。
ビビった~。

うちのメンズ共はしっかり水着を用意してきやがって。
海水浴~。
いいね~。
ぼくは紫外線対策もバッチリと。
いいね~。さすが。(…何が?)

みんなでビール片手にライブしました。
あ~楽しかった☆
そうそう、
画像はいつもサポートをしてくれてるギターのイチゲさんです。

イチゲさん…。
さん?
いや、イチゲ。
本名は市川らしいよ。でもイチゲです。
色白で、海と白いTシャツの似合わなさはハンパないです。
でもなかなかいいギターを弾いてくれます。
ライブで見かけた際は気軽に声をかけてあげて下さい!

特に女子!!

次のライブは12日(日)、藤沢のネクサスカフェだよ~。
ヨロシクねん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿