ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

音速ライン!

2009-07-29 12:23:45 | 映画・舞台・ライブ
 
昨日は新宿ロフトに音速ラインのワンマン見に行ってきたよーー

すごいお客さんパンパンで…ちょっと遅れ気味で行ったら全然ステージ見えないの。ありゃあ。

でも楽しいライブでした。
お客さんも喜んでたし!

素敵ドラマー大木君です。
レバ刺しおごってください

エロギタリスト、カンセイ君です。
先輩、おつかれ!!


なんか風邪がねぇ、なおりませんねぇ。
どうやら今「咳の風邪」流行ってるみたいですよ。ぼくも流行の波に乗ったというわけですね。
今日はゆっくり休みます。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (コージ@コージコナー)
2009-07-29 15:05:09
昨日、打ち上げで先に帰りましたマツモトです(笑)
昨日の音速のステージ楽しかったですね!!

今度、somaのライブも遊びにいかせてくださいね。
沢山、勉強させてもらいます!!
返信する
Unknown (ひよせ)
2009-07-29 23:14:57
どうも!おつかれでーーす

ぜひ来月のライブ見に来てね~~
返信する

コメントを投稿