ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

下北沢SEED SHIPでライブやるよ✨

2018-08-08 15:35:31 | 日記


先日のモーションブルーの興奮冷めやらぬ中ですが、今月はまた素敵なライブがあるんです!

かわいい女子さんたちとね。うふふー💓

場所は下北沢SEED SHIP。初登場!

わたしいわゆるブッキングのライブというものには普段ほとんど出演しないんですが、この日は特別なんだ。
これまた先日の、Hermann H.&The Pacemakeres復活ライブのときにキネマ倶楽部でSEED SHIPの土屋さんとものすごーくお久しぶりにお会いして。
10年ぶり?とかじゃないかな。
「ハトと電線」をお渡ししたらすぐにこのライブを企画してくださったんです。
なんとありがたや✨

下北沢がホームタウンのくせに不思議とSEED SHIPは行ったことがなくて、まさか自分の出演ではじめて行くことになるとは、と驚いてます。
とってもおしゃれで雰囲気のいいお店みたいで、楽しみだなあ。

共演のylang ylang さんは10月にディスクユニオンからデビューされるそう。Chanoさんは福島からいらっしゃいます。

ひよせはこの日弾き語り+加藤ケンタくん(E.G)という編成でのぞみます。
前回感じたギターと歌の感覚をしっかり体になじませられるように練習しとります。
きっとよきライブになるでしょう(予言)

平日だけど、わたしの出番は遅めタイムなのでごはん食べてから来ても間に合うよ。でも素敵な共演者さん達なのでできたら最初からおいで~。

たくさんの方に会えますように。
ご予約待ってます✨
 
🆕🎤🎤🎤
8/23(木)
『Slow Musica』

出演:ylang ylang / Chano /
こんのひよせ(出番は最後で21時から歌います)

Open 19:00 / Start 19:30
前売:¥2400 / 当日:¥2800 (1ドリンク代別)

 ご予約はひよせHPのメール→💌
もしくは下記のお店HPよりどうぞ
下北沢SEED SHIP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿